三度の飯より西が好き

彼等に出会えた人生は素晴らしい。

僕は君の陽だまりになる。



今日ふと思った事を書き留めておきたいと思います。



歌割って大切だよね。

歌詞と歌う人とか合ってるかって結構大切なんだなぁと最近思う。

…そしてジャニストの歌割って最高だよね✨✨笑

てっきりツアーでもやると思っていたが、まさかの24魂披露のみだった「ボクら」を聞いていてふとそう思いました。(切実にツアーでも歌ってほしかった)

この歌は初めて聞いた時からストンと入ってきたというか、歌詞がいいんですよね(o^^o)


「何もかも飛び越えて すぐに会いに行くよ」



なにこの歌い出し(O_O)! そしてメロディーも最高♪




*ここからは完全に作者の妄想です。







f:id:nainaichang:20170126213050j:plain


「何もかも飛び越えて すぐに会いに行くよ」


お互い忙しく中々会えていないが何も言ってこない彼女に不安を覚えていたが、バイト終わりスマホを見ると彼女から「会いたい」とだけLINEが入っていた。やっと甘えてくれたと急いで彼女の元へ向かう木曜日の夕方。

f:id:nainaichang:20170126213410j:plain


「ご機嫌斜めの横顔もほらね Just smiley now」


些細な事で彼女を怒らせてしまい、ぎこちない雰囲気の中必死に謝る濱ちゃん。でも日本語がまとまっていなさすぎて笑ってしまった彼女を見て「もう 笑わんといてーなぁ」と安堵の表情を浮かべる日曜日のお昼。

f:id:nainaichang:20170126213638j:plain ☝︎個人的にこの濱ちゃんの横顔好き😊


f:id:nainaichang:20170126221308j:plain


「いつもボクを見てたこと誰よりも知ってるよ 」


大学で同じ講座を僕の斜め前で受けている君。横の友達と話す時、いつもチラチラと僕の事を見てきているのを僕は気づいていないふりをしているだけで本当は気づいてるよ。いつも寝たふりしてるけど。




くだらなすぎる妄想にお付き合いいただきありがとうございます🙇🙇
今回はこのお三方で妄想してみました(o^^o)